眼鏡屋女店員の憂鬱
眼鏡屋で働く女店員の日常、主にストレスと憂鬱をつづった愚痴ブログです。まったりのんびり更新です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
任務完了!
今日は同期の男の子(子という年令じゃないけどね)の誕生日のサプライズをやりました。近くの店で働いてるので一人が足止めしてそのあいだに上でケーキを準備して全員そろったらうまいこと誘導して私たちの待つ2階にきてもらってドアをあけた瞬間クラッカーをならしてお祝いするというシンプルなサプライズ。
意外と大変なのが足止め。私と新店の子は閉店時間まで働いてるから、自分の店がおわったあとその店に行くから時間かかるんですよね。ただ幸い今日はその主役が面倒な加工を担当していて残業だったので助かりました。
ということで無事成功しました!イエイ!
かーなーりびっくりして喜んでくれました!プレゼントが栄養ドリンクたちでしたが(爆)。

とりあえずお誕生日おめでとう!!お互いがんばりましょう!
【2006/10/14 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
MYメガネ3
20061014000714
おひさしぶりです。しごとでいろいろありまして更新を怠っておりました。
人事異動により、自分よりキャリアがある先輩が自分の部下になったり、うちにいて新店に異動になった女の子が退社することになったり、私自身が体調をくずしたり。
いろいろ書きたいのですが、後日ということで。

とりあえず私のメガネ第三弾!シンプルなメガネを紹介するつもりがまたしてもお洒落系に。

今回紹介するのが実は一番お気に入りのフレームです。

KEITH VALLER

キースバリーとよみます。

フロントが一枚板のチタンフレーム。

つまり前枠は一枚のチタンをくりぬいてつくっているので溶接箇所が少なく強くてすっきりしたフレームです。しかも金属フレームにしては太めでお洒落感もあっぷ。ちょっぴりインテリちっくなフレームです。
【2006/10/14 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

農民

Author:農民
性別:女
職業:販売(眼鏡屋)
肩書き:店長代理(店長不在のため、実質は代理ではない)
勤務歴:5年
趣味:某少年漫画の舞台観劇、及び出演役者のイベント参加
備考:メガネフェチではありません。ボイスフェチです(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

