眼鏡屋女店員の憂鬱
眼鏡屋で働く女店員の日常、主にストレスと憂鬱をつづった愚痴ブログです。まったりのんびり更新です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
更新サボっててすみません。
生きてます。

年末は仕事して休みに舞台観劇の生活が続いておりますので。ある意味ほぼ休みなしで動いております。
とりあえず12月22日から1月19日まで仕事してるか県外遠征してるかです(大笑)。
こんな私ですがよろしくお願いします。


日記かかない間にいろいろありました。


・仕事の研修旅行で香港に行った。
(初海外。前々日に体調崩してちょっとつらかったですが、無事生きて帰れました。思ったよりは楽しかったです←日本大好き人間なので)


・自分の店以外に応援として別店舗に入ることになった。
(他の店は勝手が違うし、落ち着かないし、なかなか大変です。私、自分の店がいごこちいいので好きなんです。でも他の店舗にはいることでその店舗だけじゃなくて自分の店舗のいいところと悪いところがわかり参考になります)

・推進会に参加するようになった
(週1で行われている幹部の会議に隔週ですが参加要請がでました。店長会よりも楽しいですが、どうやら思っている以上にストレスを感じているらしくて、翌日はよくストレスによる重度の肩こり症状がでてます)

・新しい準社員さんがはいってきた
(これがなかなかたいへんで・・・)


こんなところでしょうか。


まあとにかく今年もよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
【2007/01/07 00:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<空港で。 | ホーム | 任務完了!>>
コメント
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
【2008/07/17 20:10】 URL | 谷中初音町 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomin.blog54.fc2.com/tb.php/13-88199dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

農民

Author:農民
性別:女
職業:販売(眼鏡屋)
肩書き:店長代理(店長不在のため、実質は代理ではない)
勤務歴:5年
趣味:某少年漫画の舞台観劇、及び出演役者のイベント参加
備考:メガネフェチではありません。ボイスフェチです(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

