眼鏡屋女店員の憂鬱
眼鏡屋で働く女店員の日常、主にストレスと憂鬱をつづった愚痴ブログです。まったりのんびり更新です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新店舗
こんにちは。

今日は仕事お休みなんです。

うちは月8回休みのシフト制なんですが、月8回じゃ足りませんよ。

そりゃ週2ペースだといわれてしまえばそうかもしれませんが、夏休み(お盆)、冬休み(正月)ないし、有給も絵に書いた餅状態ですから。

あ、今日はそんなことを書くつもりではなかった…。

今日のテーマは「新店舗」。
うちの会社、正直業績があがってるとは思えないのに、新店舗を出すらしいです。それも10月…もうすぐじゃん!!
果たして成功するのかどうか…微妙だ。
なんかどうやら大手安売り勝負の眼鏡屋の近くにたててるらしい…。勝てるのか?まあ私の家からとおいので私自身が人事には無関係だけどね。ただうちの店が関係するのかどうかは微妙。関係ないことを祈りますが。

うちの会社の時計・宝石は県外にも進出しており、うえは事業拡大をねらっているっぽいですが、どうなんだろ。

とりあえずは9月も目標達成しないと。がんばるぞーい。
【2006/09/01 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どきどき。 | ホーム | MYメガネ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomin.blog54.fc2.com/tb.php/7-20b9fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

農民

Author:農民
性別:女
職業:販売(眼鏡屋)
肩書き:店長代理(店長不在のため、実質は代理ではない)
勤務歴:5年
趣味:某少年漫画の舞台観劇、及び出演役者のイベント参加
備考:メガネフェチではありません。ボイスフェチです(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

